かに通販で好きな量を購入しよう

お取り寄せしたかに

かに通販なら買いすぎてしまうこともありません

かにの一人前あたりの目安


かに通販を利用してかにの種類や部位をチョイスしてみたものの、一体どのかにのどのパックを購入していいかわからないという方もいるかと思います。
そこで、かに通販を利用するときに困らないように、一人前あたりの量を把握しておきましょう!

重さで考える


かに通販で迷うところは、その分量の表記ですよね。
初めてかにを購入するときに単位機がkgでは、いまいちどれだけの量が一人前なのかわかりません。
ですのでここですこし、どれくらいを目安にかに通販を利用してかにを購入すればちょうどよい量のかにを注文することができるのかを紹介したいと思います。
ぜひ、かに通販を利用するときに役立ててください。

かに通販を利用するときに使える、いつもの家庭で食べるときに基準になる量は以下のとおりです。
■2~3人で食べるとき
500グラム~1キログラム

■4~5人で食べるとき
1キログラム~2キログラム

かに以外にも料理を用意して食べる方は左側の数字を、かにだけでお腹いっぱいにしたい方は右側の数字を目安に通販サイトを見ながら検討してみてください。
とうぜん、かに通販サイトや商品によって表記されているサイズが違うこともあったり、実際に食べられる量が違って来たりします。
まるまる一杯のかにと、足だけで販売されているかにと、むき身などポーション販売されているかにでは随分と中身に違いが出てくると思います。
お取り寄せしたい商品と、各かに通販サイトを見比べて比較してみると失敗も少なくなると思います。

他にも、かに通販で購入したレビューや口コミを見てみると、何人でどれくらいの量のかにを購入して満足したのかどうかが書かれているので、そのあたりも参考にしてみましょう。